コテージと羊蹄山

 春の写真ですが・・・『貸しコテージノールと羊蹄山』


いよいよ夏休み到来でにぎわうニセコ。
ありがたいことに、貸しコテージNorrも夏休み中の予約がいっぱいで、うれしい限りです。

カフェ(今はお休み中)とコテージをほぼ一人で運営している為、なかなか細かなところまで手が回らないのですが、コテージにお越しいただけるお客様にのんびりと楽しんでいただきたいので、BBQスペースをご用意したり
室内には子供用のおもちゃやDVDをご用意しています。

また、自然がいっぱいの中にコテージは建っているので、元気なキッズ達は
虫かごや網を持参してクワガタ捕りに奮闘し!、年配の方々は早朝のお散歩を楽しんだり
カフェの小さなハーブガーデン(雑草もいっぱい・・・)を眺めたり・・・と思いおもいの楽しみ方で
ニセコを満喫していらっしゃるように見受けられます。

ニセコ近辺は様々なアクティビティーが充実しているので、大人も子供も楽しめる街です。
温泉やラフティング、乗馬やゴルフなどなど・・・何かをしても、何もしなくてもそれぞれの楽しみ方を見つけていただけると地元の私達もうれしく思います。


今日のニセコは比較的『雲』が多く蒸暑いのですが、風が吹けば爽やかなニセコの夏。
たくさんの方々がニセコにいらしていただき、『ニセコ大好き 』となってくれるとうれしいなぁ~と思います。



乗馬をするなら・・・
カントリーファーム京極

クリックしてね→http://countryfarmkyogoku.com