暑い日が続く8月のニセコ。
貸しコテージノールも夏休みを満喫されるお客様でいっぱい!ありがたいことです。

以前営業していた貸しコテージ『Hus』の営業をやめて、少し小ぶりの貸しコテージ『Norr』をOPENして3ヶ月が経ちました。
『Hus』は6~7年営業していた事もあり、リピーターの方も含め毎年本当にたくさんの方々にお越しいただいていたのですが、『Norr』は『Hus』の時のようにいらして頂けるだろうか?と少し不安がありました。

しかし、この夏も『Hus』の時のようにたくさんのご予約をいただけていて、いま少しホッとしています。


ニセコに来ていただきたい・・・。

ニセコで観光に携わる者にとっては、たくさんの方にニセコの魅力を知っていただき、何度も来たいと思っていただける町にする事がひとつの使命だと感じています。(ちょっと大袈裟ですが・・・。。)
なので、貸しコテージ『Norr』も何度もご利用していただけるよう宿泊料金を出来る限りお安く・・・と考えました。

そんな想いが叶ったのか?数泊してニセコを楽しむというお客様のご予約をたくさんいただいております。
本日お帰りになられたお客様も10泊していかれたのですが、好天が続いたお陰でたっぷり遊ばれたご様子に思わずにっこりしてしまいました。

そのお客様のチェックアウト後、コテージに入ると小さな花束とメッセージがそっと置いてありました。
多分コテージの周りで咲いていた花を摘んで作って下さったと思うのですが、あまりに素敵でかわいらしかったのでついパチッとカメラで撮ってしまいました。

20110810131438


相変わらず写真を撮るのが下手ですが・・・。
こんなふうに花を活けようと思う気持ちを私も見習わなければ!と思いました。

とても常識がありマナーの良いお客様で素敵な方、恥ずかしいのであまりお話はしませんでしたが、また皆さんでお越しいただけるとうれしいなぁ~と思えた素敵なお客様でした。