uma 028

写真が下手でごめんなさい(´・ω・`)


台風が去り秋晴れ?が気持ちよいこの頃。
貸しコテージノールは相変わらずニセコを満喫しようと訪れる皆さんにお越しいただけていて嬉しい限りです。

これからは山々の木々が徐々に色付き、実りの秋を迎えるのでしょう。
コテージ周辺の白樺も所々葉っぱが黄色くなり、秋の匂いを感じます。

そんなわけで・・・貸しコテージノールも秋バージョンの宿泊プランをご用意してみました。
名付けて・・・
 2人で乗馬♪ 平日限定乗馬体験付きカップルプラン ←じゃらんネットで検索してみてね♪

乗馬を始めた私が『こんな宿泊プランあったらいいなぁ~』という思いで、京極にある体験乗馬施設『カントリーファーム京極』さんのご協力を得てつくったこのプラン。
ただの観光体験乗馬ではなく、馬の手入れをしたり触れ合ったり・・・馬の良さを!乗馬の楽しさを!知って欲しい~~そんな思いをかなり強く込めてご用意してみました(笑)。

ニセコ周辺の乗馬施設で乗馬をたっぷり楽しもう!と思うと2人で1万円以上かかるのは当たり前!
でもこの乗馬プラン、それ以上にたっぷり楽しんで、おまけにコテージ一棟貸切で泊まっても二人合わせて1万5千円とまるで夢のようなプランだと思うのですが。。。いかがでしょうか?

ただ『馬が好き~』と乗馬をはじめた私。すっか『馬』の魅力にはまってしまいました。
そんな楽しい乗馬をたくさんの人にも体験して欲しい・・・その思いに共感してくださったカントリーファーム京極さんとの夢のコラボ(笑)
短い期間限定ですが、『乗馬』がもっともっと身近に、そしてこのプランがきっかけとなり乗馬を始める人が増えてくれたら嬉しい・・・私達はそんな思いでいます。

ぜひぜひ、じゃらんネットから『貸しコテージノール』と検索してみてください♪

ちなみ体験乗馬は京極町で、宿泊はニセコ町となります。(京極→ニセコ間は車で20分位)
札幌方面からいらっしゃる場合は、経由地である京極町に寄って乗馬をしてからニセコへ・・・というのもいいかと思います。その際はぜひ京極町の道の駅ふきだし公園でお水を飲んだり、温泉に入ったりしてみてください。
(カントリーファーム京極はふきだし公園から歩いて5分もかかりませんよ♪)


お詫び) 馬のことになると熱くなってしまう私。熱過ぎたらごめんなさい。