uma 001_JALAN_111004

新しくご用意した乗馬プラン(じゃらんで検索♪)
カップルやファミリー向けにと試行錯誤してつくってみました♪ よろしければぜひ!!ぜひ!!
馬の背中から見る紅葉や羊蹄山・・・。ひと味違います!ヤミツキになります!最高です!



話は変わって・・・
貸しコテージノールも私が営んでいるカフェ同様、『こんなコテージがあったらいいなぁ~』との思いでご用意しました。

鳥の声や風の音が聞こえる自然の中で、木の香りがする建物には子供達がワクワクするようなロフトがあって、BBQが楽しめて、窓からは羊蹄山や広い牧草地を眺める事ができて、食器とかもちゃんと揃えて、ふかふかのお布団で・・・でもリーズナブルで!と、出来る限りの事をしたつもりです。

特に・・・宿泊料金は絶対皆さんに喜んでいただけるような価格に。。と最初から決めていました。
何度もニセコを訪れて欲しい・・・観光に携わる者にとっては『また来たい!』と思っていただける街にする事が大きな使命であると私は思っています。

何度も訪れるのであればもちろん、宿泊料金もお手ごろでなくてはいけません

そして、夏休みも、お正月も、GWも、いつでも同じ料金でなければ!と思っています。(冬季間の暖房料金だけはご協力下さい


大変ありがたいことにOPENして5ヶ月のノールは、思っていた以上にたくさんのお客様にお越しいただけて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これまで営業していた貸しコテージ『Hus』以上に、たくさんの皆さんに喜んでいただけるようなプランをご用意して、初めての冬を迎えたいと思っています。

冬を迎えるまでは、貸しコテージノールの乗馬体験付き宿泊プランをお楽しみ下さい!
すんごく良いプランです!リーズナブルです!馬、最高です!から・・・。