コテージ裏の大草原

だいぶ前の画像ですが・・・。しかも借景。。あしからず。
コテージの裏は広ーい牧草地(緑の部分)。
歩けど歩けど牧草畑、根性のある人は歩いてみてください痩せます、きっと・・。

コテージを経営していて一番嬉しいこと。それはお客様が喜んで帰られる時です。
長年コテージを営業(貸しコテージ『Hus』の場合ですが)していると、お客様の表情や口調で満足度が判るように?なった気がします。

『また来ますっ!』 ←強っっ 『のんびり出来ました~~』←ほぇぇ~てな表情(笑)

こんな感じでおっしゃってい頂けた時は、ニセコでコテージを始めて良かったぁ~と心から思う瞬間です。

いろいろな目的でコテージを訪れるのでしょうが、どのお客様にも『の~んびりと過ごしていただきたい!』と心から思います。(私も旅先ではのんびり過ごしたいからなのか?)

大人になると何故か忙しくて、ストレスも溜まって、腑に落ちない事も多々あって・・・だから、そんな大人の方々に少しでもこのニセコの自然が、ゆったりとした時間が、日頃の疲れを癒すものになれたら・・と思います。
(もちろんキッズ達には自然の中での楽しさを思う存分味わって欲しいとも思いますよ♪)

元気になりすぎたハーブの横を通りコテージまで向かう短い道、バッタやカタツムリなどが姿を現し、夜にはきつねや狸が通る事も多々あります。

そんな出会い?もニセコの、貸しコテージノールの良い所だと勝手に思っています(笑)。

『ニセコに来てよかった~』そう思っていただけるよう、そして貸しコテージノールに来て良かった~と思っていただけるように、ニセコらしさを保ちつつ地味にこつこつと頑張ってゆきたいと思っています!

貸しコテージノールのご予約は・・・・・じゃらんへGO!