コテージにいらっしゃるお客様の半分はだいたい道に迷うらしい・・・。
そこで!絶対迷わず到着できるよう道案内をいたします。


スタートはニセコ道の駅の出口(道の駅センタープラザを背中にして左側の道)

5号線を函館方面に向かいましょう(左に曲がれば函館方面・右に曲がれば倶知安町)

早速信号のある十字街が見えてきます。迷わずまっすぐ函館方面にレッツラゴー♪

ちなみに右手に見えるのは「広州屋台」。美味しくてボリューム満点の中華屋さんです。サービスでザーサイが各テーブルに置いてありますが、食べ過ぎないよう遠慮して食べてください。
左側には「ホクレンガソリンスタンド」があります。
ニセコでの給油ポイントはこのホクレンとニセコ駅前の出光のみ。

道はカーブを過ぎて下り坂。
左側に見えるのはニセコの墓地。お墓がたくさん見えます。用事のない方はまっすぐ進んでください。
この辺りは中央分離帯あり!

今度は上り坂になります。
上りきると左手に緑色の建物「とおのつき」というお食事のおいしいお店が見えます。
体に良さげなランチを提供してくださる素敵なお店です。ナイスビューです。
おなかがいっぱいの方は通り過ぎてください。

そろそろ送電線の鉄塔が見えてきます。
200mほどゆっくり進んでください。

左側に手書きの「直売所」という看板が見えてきましたか?
見えたらそろそろ右にウインカーを出して下さい。

右に曲がる道を発見!
迷わず素早く曲がります。(ちなみに道の駅からここまで約2㎞)
曲がると左側には除雪車の車庫があります。見えたでしょうか?
(除雪車が出動しているときにはありませんので気を付けて!)

ここからコテージまでは約1㎞。クライマックスです。
まっすぐ進みましょう。
途中、右に曲がる道が見えてきますが…曲がらないで!
こんなところにほんとにあるの?と思うでしょうが、もう少しでゴールです。心配ご無用!まっすぐ進みましょう!

あっ!右側13:00の方向に赤い外壁の建物がふたつ見えてきましたね?
そこがゴールですのでゆっくり進みましょう。
赤い建物の奥に白い建物が見えますね!
そこがCAFE HUS。ワッフルが人気のお店です。
そのカフェの駐車場に入りましょう。

お疲れ様でした。到着です。カフェの裏側にある建物が貸しコテージノールです。

(まずはカフェに入ってチェックインをしてください)