コテージと羊蹄山


















♪桜~舞い散るぅ~♪ニセコの町は、今日も曇り空で風も強い! 寒っ!

最近のコテージ周辺を撮影しようと思いましたが・・・デジカメをなくしてしまい・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
なので去年の今頃の写真を載せてみました。
何一つ変わってない・・。(ちなみに向かって右側が貸しコテージノールです。左は薪小屋。。)

GWも終わり静かなこの頃ですが、夏に向けてBBQスペースの整備や駐車場からコテージまでのアプローチの整備など、やらなければいけないことは山積みです。

がっ、寒い~~。毎日寒い。
今度、太陽が出たら頑張ろう~♪♪

念のため・・・コテージはエブリデイ営業しておりますので、お友達とワイワイ~ワイワイな~んて考えている方は、
じゃらんへGO! (ちなみに直接お電話でも受け付けております!)


先日私も同級生と久々の飲み会をこのコテージで行いました。
みんな超リラックスして大盛り上がり♪
食事の用意などしたくないので、ニセコの駅前にある「ニセコ倶楽部」さんでオードブルを注文して、飲むわ歌うわ?騒ぐは・・・で大宴会♪
こんな使い方もありだな!と思った一日。
だって・・・みんなの「最っ高に楽しかった~♪」が嬉しかったもの♪